家事代行のクリーンサービスは、江東区、新宿区を中心に家事代行や買物代行を行っています。

料金案内

低価格・高品質を実現する料金設定

お客様に安心してご利用いただけるよう、私たちクリーンサービスはわかりやすい料金体系を採用しております。基本料金は、ご利用料金と交通費のみ。低価格で高品質なサービスを提供できるよう心がけております。

基本料金

ご利用料金(1時間) 主なサービス内容
2,200円 家庭内のお掃除、病院の付き添い、お買い物の代行、お料理のお手伝い
2,500円 お庭のお掃除(雑草取りなど)、店舗・医院・事務所・マンションなどのお掃除

ご利用詳細

  • 交通費:別途交通費を一律スタッフ1名800円でいただいております。
  • ご利用時間: 1回2時間〜
    ※延長は、30分単位で承ります。
  • サービス時間: 9:00〜17:00の範囲でご指定の時間
    ※上記時間外をご希望される場合は、ご相談ください。
  • スタッフ: 女性1名からお伺いいたします。
    ※広さ(仕事量)により2名になる場合もあります。
  • お支払い方法: 現金または銀行振込
    ※原則として、初回ご利用時は現金でのお支払いをお願いしております。

お電話でのお問い合わせ 03-3685-1331
9:00〜18:00(年中無休)
メールでのお問い合わせはこちらから

お問い合わせ

事業者名称 株式会社クリーンサービス
運営統括責任者 中島つる子
事業内容 家事代行サービス
・お掃除サービス
・お庭掃除サービス
・整理収納サービス
・お買い物代行サービス
・付き添いサービス
・お料理代行サービス
所在地 東京都江東区亀戸1-11-5 3F
TEL 03-3685-1331
FAX 03-5628-3011
E-mail
サービス料金 上記「基本料金」参照
サービス料金以外の付帯的費用 ・交通費
・振込手数料
サービスの提供時期 ご指定の日時にお伺いいたします。
お支払い方法・時期 原則、作業終了後の現金払いとなります。定期的にご利用いただけるお客様であれば、1週間以内に銀行振込でお支払いいただくことも可能です。
キャンセルについて サービス日の変更をご希望の場合、少なくとも3日前(土・日・祝日を除く)までにご連絡ください。なお、当日のキャンセルにつきましては、ご契約時間の50%にあたる料金をキャンセル料として承ります。

▲ページのトップに戻る

HOME新着情報クリーンサービスとはサービス内容メニュープラン料金案内お客様の声よくあるご質問会社案内スタッフ紹介お問い合わせ特定商取引法に基づく表記